GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

やーそ祭り「ファンファーレナイト」

大阪では、7弦ギタリストやーそのライブシリーズ「やーそ祭り」が開催されていて、その一環としてファンファーレ・ロマンギャルドでお呼ばれしました。ブラジルのお店「CHOVE CHOVA」

といっても、今回のこのメンツ、夏の東北ツアーの面々です。
そう、あのぼくのクルマが壊れた件の。

その東北ツアーの打ち上げも兼ねてということでした。

クルマでバビューンと行きましたが、まあ混んでること。
ギリギリ時間通りには到着できましたが、世の中はもう帰省の動きなんですね。

リハをして冷たい雨の中「ここは暖かいうどんでも」と思って歩き回ったんだけど、どうやら日曜日は街の機能が停止しているようです。大阪の本町。

演奏は、バキンバキンに盛り上がりました。リーダー瀬戸さんも終始リラックスしてて。

お店に来てたチーズ屋さんのチーズ食べて、お店のオススメのCD買って。散在してしまった。
でも、打ち上げ!という雰囲気ではなく、みんなサッサカ帰ったので、ぼくもクルマでサッサカ帰りました。
  1. 2014/12/28(日) 16:20:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3642-29422039