FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バロン一宮旅行&夜間飛行

やってきました本番当日。

まずは、一宮市の施設でのアルミ缶コンサート。入場券がアルミ缶の空き缶です。主催者さんは後ほどそれを換金して運営費にするシステムで毎年開催されています。
会場へ入って、ボランティアで集まってるスタッフさんの顔ぶれを見てジーンと胸が熱くなりました。
機材組んで、リハーサル。

会場の雰囲気を見て、どんどん曲目を変えていきます。さすがだなあ。

本番、老若男女様々なお客さん、皆さんに喜んでいただけました。バロン君の唄、優しいなあ。

そして、終演後、すぐに撤収して次の会場へ。

夜の会場は、KABB!でお世話になっている一宮の星野さんのお店。三八屋さん。

ずっと来たかったのだけど、なかなか予定合わず。初めて来ることができました。

昼間の演奏よりもくだけた感じで、より自由にできました。

この三八屋さん、なんと世界一小さなビール醸造工房だそうで、地ビールを作ってました。そんなものを美味しく頂いておりましたら、なんと、鳥の丸揚げの差し入れがありました。

近所のデパートて売ってるそうで、これは明日買いに行かなきゃ!
  1. 2014/12/23(火) 19:57:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3638-165895d6