GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団2回

昼間に、ポリゴン楽団よりサックスの瀬利くんと、リーダー奥村さんとぼくの3人で、名古屋市内の教会にてクリスマスコンサート。

短い間でしたが、楽しんでいただけたかと思います。ポリゴン楽団の派生ユニットで、依然、リーダーは奥村さんなのですが、わたくしがコンサートの司会進行を取り仕切らせていただきました。

終演後「やっぱり照喜名さんはMCがうまいなあ。参考になるなあ。」と言われました。まさか!そんな日がくるなんて!

お父さんお母さん!こんな日がやってきました。アナウンサーになれば良かったかも!

会場を御器所のCOTANに移してこんどは、フル編成でのポリゴン楽団ライブです。

オーナーで沖縄民謡の師範であるアキさんも、ガッツリ歌と三線で参加しました。

先日、CHIZのライブでもご一緒させていただいたばかりですけどね。

奥村さんの「おぉ!そうくるか!」というアレンジが楽しかった。いやはや、まるっきり別の角度からのアプローチだ。

ライブ終了後、「沖縄行っちゃう?沖縄でライブやっちゃう?」という話が出ました。
実現しますよーに!
  1. 2014/12/14(日) 00:15:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3630-b61c4ebf