FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ 名古屋市公演

CHIZ全国各地からメンバーが集まってくると「みんなちゃんと来るかなあ。」というのが心配になりますが、意外と近場のメンバーが時間通りに現れなかったりします。

現場が遠かったら、ちゃんと時間に余裕を持って準備するもんね。

そんなこたあどうでもいいや。

2か月ぶりの集合というのは「うん。ついさっき会ったね。曲も全部覚えてるね。」というような感覚です。「リハーサル、ポイントだけで良いよね」と、こういうことになります。

ずいぶんとCOTANのサウンドにも慣れました。



リハーサル後は、COTANから徒歩5秒の中華料理店へ。COTANの時は、もうご飯はここでしょう。

(まだお客さんの少ない時間帯だから)机の上にブワーっと譜面を広げて曲順決めたりするんだけど、そんな様子を店員さんが可笑しそうに見てました。

本番始まり、和気藹々とした雰囲気の中、ライブは進みました。

照喜名製麺所謹製「照喜名そば」を使ったメニューをご注文のお客様へは、わたくしから、泡盛ショットのプレゼントも。

アンコールでは、前回に続き、お店のオーナーで、沖縄民謡の先生でもある、あきさんをゲストに招き入れての演奏。

盛り上がりました!

ライブハウスって、だいたいステージの背景にお店のロゴが入ってるんですが、COTANにはまだありません。

COTANのロゴ基金でも作りましょうか。

  1. 2014/12/08(月) 01:23:26|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3624-a5802629