FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー関西ツアー5/5&ツアーファイナル

松本飯田酒田由利本荘神戸西宮京都名古屋と回ってきたチューバマンショーツアー、今日の大阪はなんばの絵本カフェholo holoさんでのライブを持ちましてラストとなりました。

お昼に味噌煮込みを食べて、夕方までの入りを目指して、一行はクルマでユルリと大阪なんばへ向かいました。

早めに到着して、餃子の王将へ。
昼の味噌煮込みしかり。その土地の美味しいものばかり食べてきましたが、そろそろこういうものが食べたくなってたのです。

頃合を見て、会場入り。自宅より持ち込みの電子ピアノのセッティングをします。電源入れます。音出ません。青くなります。
いろいろ試します、やはり音出ません。中古楽器購入の決断します。

と、ここでお店から助け舟。「近所の知り合いの店から借りられないか聞いてみる」と。

果たして、徒歩5分のお店から借りることができました。ヨカッタ!でも電気の楽器の人たちって、毎日こんなストレスと戦ってるのかしら。

ホロホロさんは、満杯のお客さん。

なんとなくステージの広さは確保されてましたが、どうにも窮屈で、飛び出しました、前から譜面台、チューバマン、ユーフォマンと縦一列に並ぶ、その名もチューバマンショー・トーテムポールスタイル。千葉県のカレー屋さんで出現して以来ですね。

ずっとこれで吹いてたわけじゃないですが、嬉しかったな。そりゃもう、ずいぶんといろんな場面に対応できるようになりました。
終演後は、ツアーファイナルの打ち上げを、深夜12時回ってから。
さすがの道頓堀も、居酒屋は閉店していたので、ショットバーにて。

これにて、松本飯田酒田由利本荘神戸西宮京都名古屋大阪での公演、すべて終了しました。
7県、9つの都市で11日間に渡り、15本の公演と3つのクリニックを開催しました。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


  1. 2014/11/21(金) 21:57:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3607-ffb6c027