FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー関西ツアー4/5

昨日、ちょこっとへばり気味だったので、夕方まで宿にこもって休んでました。あー自炊したい。

電車で京都へ。京都駅は「なんだこれ?」というほどの外国人観光客の数。

バスで移動でしたが、外国人にバスの乗り方やらなんやら聞かれたり。まーすごいことになっとりますわ。京都で宿が取れなく、大阪に連泊になったのも納得。

毎度お馴染みの京都JEUGIAさんですが、改装されてからは初めて。

新しくて気持ちイー。

JEUGIAさんといえば、JEUGIAさん主催の屋外でのブラスジャンボリーが思い出深く、心に残っています。

チューバマンショーとしては、記念すべき最初のブラスジャンボリー参加で、ブラスジャンボリー用の「はらぺこぐーぐー」を作ったのもこの時です。

一般の吹奏楽愛好家が集まって、1日限りの吹奏楽団を作ってリハーサルから本番までを1日で作ろうというイベントですが、この時は、とある高校がこの1日限りのバンドの母体となっていました。

普段から、どこかに呼ばれても、ただ演奏して帰るのではなく、なるべく人と話して笑って。そんな活動をしたいと思っているのですが、特にこの時のイベントでは、高校生のみなさんとワイワイ楽しくやったのでした。この時の感触を元にその後の活動も、できる限り、人と人との関係を大事に活動していきたいと思ったのでした。そして、そのように活動しています。

というような、思い入れがあります。

ライブに当時高校生だった学生さんが来てくれました。感激。

打ち上げ会場に、プロレスの関係者さんがいらっしゃいました。

おぉう!何が始まろうとしているんだ!
  1. 2014/11/19(水) 16:19:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3605-7607ea08