GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー関西ツアー2/5

朝イチで電車移動。
大荷物ですみません。

神戸市内の小学校にて2公演。
低学年向けの50分の公演と、高学年向けの90分!の公演。



90分ストレートってね。3人で。
手を替え品を替え、全力投球です。
あらかじめ決めておいた内容も、やりながらバンバン修正していきます。

昨日の「強くなったな」発言じゃないですが、このツアーではものすごくたくさんのものを得ました。


小学校公演を無事に終えて、近所にある楽器店へ遊びに。

そこで、偶然来ていたユーフォニアム奏者の阿部竜之介くんとばったり会いました。再開を喜び。

お店は、12月にユーフォニアムチューバフェアを控えているそうで、そのプロモーションビデオの撮影なんかがありました。
来店するいろんな奏者のものを撮りためているそうで。

吉野竜城バージョン、照喜名俊典バージョン、そしてチューバマンショーバージョンと、3つ。

どんな内容かは、グランド楽器さんの店頭で!

夜のライブ会場の、旧グッゲンハイム邸へ移動して、休憩。あぁ、いろんなことがギュッと詰まって起こっていてちょこっと頭の休憩が必要だ。



もう、すっかりやり慣れた場所ですが、ピアノが入って、全然違う内容でお届けできました。
  1. 2014/11/18(火) 12:28:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3603-c9e92e3f