GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー東北ツアー3/3

午前中に、地元の中高生を対象にした金管楽器クリニック。大勢の受講生さんが来てくれました。個人的なことに丁寧に対応できなくて残念。また今度!

ライブに来られないという生徒さんもいるということで、一曲だけ演奏しました。

お昼挟んで、すぐにコンサート。
ゆっくりお昼ご飯食べて、開演20分前に、衣装が丸っと無いことが発覚。

宿に全部置き忘れてきたのでした。

地元の方にクルマで送ってもらい、帰りのクルマの中で着替えてというドタバタ。こういうの、ほんとはチューバマンの役割なんだけどなあ。

開演2分前に会場到着。なんとか間に合いました。

今回のライブは、講堂で行われました。チューバマンショーライブは平面で。でも、ピアノはステージの上。

ピアノ伴奏のときだけ、ステージの方にお客さんにババババッと移動してもらうという珍事が起きましたが、皆さん、そんなことも楽しんでいただけたようです。ありがたいですねー。

ライブ終了後は、早めの打ち上げ。

楽しくワイワイやりましたが、なんでこんなに消耗してるんだろう。と、思ったら、ライブ前のドタバタのせいでした。
  1. 2014/11/15(土) 13:00:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3601-2f6d71ee