FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー長野ツアー2/2 イベント4,5/5

そもそも、飯田のお話をいただいたのは、ゴールデンウィーク。

長野にチューバマンショーがやってくるという情報を見た、飯田の方からラブコールをいただいたのでした。
しかし、そのときは、どうにもタイミング合わず「また次の機会に!」と約束をしていたのです。

それが、半年経って実現!地元の方が、ライブと、楽器クリニックをセッティングしてくださいました。

あいにくの雨の中、松本を出て、車で1時間半。

体力的には余裕で飯田に到着。


ハナを頼りに、駅前の中華そば屋で昼食。大アタリ。

今回のライブ会場は、貸切のライブハウス。
地元の方と「あーでもない、こーでもない」と言いながら、楽しく会場を仕込みました。

せっかくのライブハウスでしたが、マイクとか一切使わず。いいのいいの。それでいいの。

お昼のライブ。あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さんに来ていただけました。
昨日に引き続き、「ライブなんて行くの初めて!」というようなお客さんが多かったように思いますが、とてもとてもホンワカとした雰囲気の良いライブになりました。

そして、夜のクリニックまでの間、また同じ中華そば屋で腹ごしらえ。
うーん。もう一回来たい。

夜の金管クリニック、ユーフォとチューバ、別々の部屋で地元の方を対象に2時間半ほど、みっちりと。
こちらもまた、大いに盛り上がったのです。
喜んでいただけたようで、嬉しかった。

そして、打ち上げへ!
チューバマンショーが、いかに「男子」であるか、お解りいただけたのではないでしょうか。
宿に帰り、さすがにバタンキューでした。

お世話になりました皆さま、ありがとうございました!
  1. 2014/11/09(日) 16:51:54|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3595-f9937d0e