GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

DDK

まだナイショですが、来春のチューバマンショーのニューアルバム発表のために動いています。

新しいアルバム発表のためのニューマスクはもう発注してあって、ちゃんと余裕を持って洗濯できるように、ユーフォマンマスク、チューバマンマスク、同じデザインのものを2つずつオーダーしてあったりします。

でもニューアルバムを作るためには新曲が必要なので、新曲作ってます。
前作から3年も経ってしまいました。

じゃんじゃん溢れ出てくる新曲のアイデアを、小品としてまとめたのが前作「こどものチューバマンショー」ですが、今回のアルバムのコンセプトは、第1作目の進化版ということで、しっかり煮詰めないといけません。

3年間、新曲どころではない生活を送ってきましたが、そろそろ余裕が出てきたようです。そして更に、家でいつでも生ピアノが弾けるという環境ができて、ピアノ弾きまくってます。


あぁ、こんなに創造的な毎日を暮らせるのって、いつぶりだろう。
ツアーが始まる前にカタチにしなきゃね。

タイトルは「できてできて困っちゃう」の略でした。
  1. 2014/10/27(月) 00:42:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3582-9acc48bf