GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市ジャズ楽団学校公演


またまた楽市ジャズ楽団。

今日は小学校公演。
学校公演には珍しく、午後の演奏ということで、みんな元気!

いや、一般の方は普段から午前中からお仕事やってるから、元気!というのは、ミュージシャンメンバーの話ですね。

楽市ジャズ楽団、こんなことまでできるようになったんだなあ。演奏や立ち居振る舞いに余裕が見られます。何が起こっても対処してますね。うーん、慣れって素晴らしい。

大掛かりな音響セットが入っていて、業者さんがオペレートしていたのですが、終演後、メンバーで撤収のお手伝いをしました。

その様子を見てると、メンバーが手際よく片付けをはじめ、ケーブル類を、業界でいうところのいわゆる「8の字巻き」で上手に巻き上げているのです。
(ケーブルに折れなどのクセがつきにくい巻き方)

「えー!そんなことまで!」と感心してしまいました。そのうち音響まで自分たちでやるようになったりして。
  1. 2014/10/20(月) 11:10:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3577-1e544fe9