GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレ・ロマンギャルド1/7

ファンファーレ・ロマンギャルドの関西と広島ツアーの初日。

昼間にできるだけ家のことを片付けて、いざ京都へ。
今回は、コツコツ買い貯めてきた自前音響システムがいよいよフル稼働です。カタログのスペック的には300人のハコまで大丈夫!
いぇーい!重いぜ!でも使えて嬉しいぜ!

京都くらいまではね、あっという間。
えらい人です。天気も良くて、鴨川の河川敷ではたくさんの人が散歩をしてました。

会場入りして、機材や楽器降ろして、リハーサル。
トロンボーンの見原君と、服が被ってハズカシー!でも、敢えてこのままライブに臨むことに。


新曲がありました。リーダー瀬戸さんはいつも新曲持ってきます。
ぼくも見習わないといけないのだけど。。。
しかしまた、どえらい曲を持ってきました。できるようになるのかな?

今回のツアーでは、ファンファーレ・ロマンギャルドが東北へ行くときに後ろ盾をしてくれているボランティア団体SWTJの方にお世話になっていることもあり、南三陸から送られてきた大漁旗ハンチングの販売もありました。

リハーサル終えて、本番までの間、来月ライブでお世話になる楽器屋さんJEUGIAさんへ遊びに行く。

そこで、ライブのお客さんに出会ったりして楽しかったのです。

ライブは無事に終了して、お客さんと楽しくおしゃべりして。。。

早く寝なきゃ!明日は朝5時出発だ!

でも結局寝たのは2時半でした。
  1. 2014/10/10(金) 21:35:37|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3567-6dc53ec4