GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

公募アンサンブルリハーサル

本番のための3回のリハーサルも今日が最後。

実は、公募アンサンブルのリハーサルをするまでは、「ああ、ちょっと難しい曲を選択しちゃったかな。もうちょっとシンプルな曲で盛り上がったほうが良かったかな。でも、ある程度達成感のあったほうが、良いよなあ。」なんてうじうじと迷っていたのですが、結果的に難しい曲をフェスティバル本番で目的を達成することができそうです。

やー、ある程度難しい曲をピックアップしておいて良かった。

考えてみると、ある程度、腕に覚えがないと参加してこないものなのかも知れないなあ。
ぼくがやりたかったことは、全部ぶっこめました。
この企画が楽しかったというだけでなく、それぞれ活動している現場へいろんなものを持ち帰ってもらえますよう。

後は、本番で萎縮しないような仕掛けをするだけ。へっへっへ。

16時に練習が終わりまして、例のごとく飲み会へと。

3回目ともなると、飲み会の参加者さん激減しました。
「え?今日も居酒屋いくの?」と呆れ顔みたいなのも見ることができました。

そう!今日も行くの!

何時になったらだれだれが来ます→待つ→乾杯する

というのが何度も重なりました。こ、これはさすがにキツい。
  1. 2014/09/28(日) 00:08:21|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3554-cafcb0bb