GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

モコモコリハーサル

まただ!なんてことを言ってはいけません。

先日、フロアコンサートがあったばかりですが、また別の会場での無料コンサートが待っています。
名古屋モコモコアンサンブル。(ほんとはこんな名前じゃないけど)

しかも、公演内容を変えていくという、念の入れ方。

ということで、某大学にてリハーサル。ああ、大学行くの緊張するわー。誰かに怒られるんじゃないかと思って。

2時間、みっちりとリハーサルしました。

しっかしなあ、毎回、楽譜のコピーして、それをきちんと整理しておこうと思うのだけれど、なんで毎回、終わってみるとぐちゃぐちゃなんだろう。

本番は、9月27日(土)名古屋市八事のイオン。11:00~11:30と13:00~13:30の二回です。

八事のイオン、昔はジャスコだったそうで、昔は「ヤゴジャ」って呼ばれてたんですってよ。
  1. 2014/09/23(火) 00:51:14|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3549-40e65635