FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZファーストツアー2/4

午前中、クラリネット葛島さんのたっての主張で、皆でトランプをすることに。

バンドでこういうことをやるのが、意味があることだそうだ。

ぼくは、トランプはアルファベットが、何の数字かも咄嗟に判断できないくらいなのだけど、「まあ、そういうことを考える人がいるならやりましょうホトトギス。」ということで挑戦してみました。ルール覚えるところから。

時間を忘れて遊ぶのも久々だな。それだけで豊かな時間だったな。
そして、葛島さんが喜んでてよかったな。と。

それでは、またまた移動!

ムギュ!

井の頭公園へ。






いや、こんなことして遊びに来たのではなく、バンド写真の撮影です。
















しっかし、このデング熱騒ぎの中、公園の藪の中にしばらくいちまったぜぃ。

ぶよに噛まれたぜぃ。

さてさて、写真撮影終えて、ライブ会場へ移動して。


吉祥寺 The Foxhole時間がいつからか止まっているような、不思議な雰囲気のお店でした。

初めての方、チューバマンショーをみていただいた方、バンド仲間、そして、いとこ。たくさんの方に来ていただけました。新曲も初のお披露目。

終演後、しばらく会場でおしゃべりしてましたが、そろそろ帰る時間。

自分のクルマに荷物と楽器を詰め込んで。

さよーならー。と見送りました。

そう、東海関西メンバーは、ぼくのクルマで帰ってもらいましたが、ぼくはもう一つライブを組んだので、居残りです。ごめんよー。


これでCHIZのファーストツアー前半はおしまい。ちょっと間が空きますが、後半は、松本と名古屋!張り切って行きましょう。
  1. 2014/09/17(水) 17:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3543-72e7a107