FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZファーストツアー1/4

さあ、いよいよ始まりました。
新バンドCHIZ。

午前中に、岐阜から大阪から、メンバーが自宅に集合しました。

そう、岐阜からのメンバーはやや遅刻、大阪からのメンバーは忘れ物したけど、そんなこと気にしない。

次のメンバーを名駅でピックアップして、横浜を目指してゴー!

高速乗って、事故渋滞。
高速降りて、一般道を迂回。ガーン。

そこへ、関東で地震の一報。ガーン。

なんだこれは。

って結果的には、無事に横浜に着きましたが。

会場のゴールデンカップは、名だたるロックの大御所が出演してきた老舗です。





リハーサルでは、全曲をババっと駆け抜けて演奏して、サウンドの再確認。

そう!これこれ!

本番までの間、近所の中華料理店でちょいと一息。

ビールでも一杯といきたいところですが、今日は、終演後にもう一つ大仕事があるのです。

6人分の楽器と機材をクルマに詰め込んで、東京まで移動するのです。

こんな責任重大な任務が待ってるのです。やっぱり、安全最優先の責任あるドライビングをしないといけないのです。

おっと!ここで、ドラムの近藤君が信頼できる大人なドライバーで、しかも下戸だということがわかりました。そうなれば、はいお願いします。とキーを渡しました。

本番、なんちゅうか、わきまえてる人たちの最小限の集まりというか。

そして演奏後。

7人乗りのクルマに、全部積み込むことができました。いや、無理矢理だけどね。
こんなことは、今までにもやってきてます。学生の頃とか。もうちょっと積み方に慣れたら大丈夫。

かしら。

東京に着いてから、ようやく皆で落ち着いて乾杯。

好調なスタートを切りました。
  1. 2014/09/16(火) 17:37:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3542-778acf76