GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

Faustus' Face(ファウストフェイス)

とあるホームパーティにお呼ばれしました。

サックス奏者瀬利くんとのデュオFaustus' Face(ファウストフェイス) 、閑静な住宅街にある個人宅での演奏ということで、「音量小さくお願いします。」と言われていたので、ミュートを持っていくことにしました。


久しぶりのデュオでしたが、始めてみると、やっぱり楽しかったなあ。音量もミュート無しで大丈夫でした。パーティの出席者さんたちも踊り出すほどノリノリでした。

急遽、リクエストなんかもらったりして。
演奏したら、泣いて喜んでくれたりして。

持てる力を、出すべきタイミングで出せるって幸せですわ。

隣町のこのお宅までタクシーでした。だってお酒がでてくるんですもの。5kmほどの距離。

帰りはもう日付が変わってましたが、地元のタクシー会社に電話したら「本日の営業は終了しました」って。

え!タクシーって24時間じゃないの!?

スーツで楽器担いで、ずぶ濡れになって、20分ほど歩き、コンビニで遠くのタクシー会社からくるタクシーを待ちました。

5kmねえ。歩けない距離じゃないけど、台風の中、歩ける距離でもないわなあ。
  1. 2014/08/09(土) 15:45:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3506-0e253574