FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

サボさんボサノバライブ

お昼前に大阪を出て、バビューンと名古屋へ。

名古屋じゃなくて、あま市の自宅まで。

今晩のライブの準備。

あーあ。この準備が前以てできていたら、そのまま名古屋駅に居たら良かったのになあ。

と、思いつつも、楽譜の準備、楽器の準備、衣装の準備、楽曲の予習をしたのでした。

複数先のライブまでの準備とか無理!一つ準備して、ひとつこなす。の繰り返しだー。


会場の、バーマルセロへ入り、ボサノバ会のスターみたいな皆さんにご挨拶。
そして丁寧にリハーサル。いやー、かわいい曲達です。
「あいやー!これもまたかわいい!」なんて言ってたら、開場してました。

開演までの間に、チキン南蛮食べました。
普段、僧侶のような食生活ですが、今日は、質はなんでもいいからカロリー必要だ!

たくさんのお客さんの前で、ライブスタート。

サボさんのライブは、リラックスしていて楽しくて、何故かいろーんなハプニングが起こります。



ぼくの楽器のバルブが固まってしまった場面が有ったのですが、長岡さんが、ものすごく絶妙なフォローを入れてくれました。助け合い運動。

ライブ終了後は、長岡さんのパーカッションワークショップが有ったのですが、ぼくは泣く泣く帰宅。

引越し前、最後の夜だぜ!


  1. 2014/07/21(月) 00:31:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3488-e4fb8f3e