FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

Ryutyラジオ沖縄公開生放送&ミニライブ

光栄なことに、またお声かけてもらいました。

琉球ポップスデュオ、Ryuty。今回は、大阪のマルナカというスーパーでのラジオ沖縄の公開生放送とミニライブです。

朝9:00に会場入りということで、6:00過ぎに家を出ました。

すんなりマルナカに到着して、Ryutyの2人と再会を喜びました。
現場を見て「あ!今回は屋外公演なのねー!着替えが倍必要だったー!」となりました。

んで、ちゃちゃっと、路地裏でリハーサル。
こういうところで躊躇なく楽器が出せて、他人に迷惑かけない音量でさささっとリハーサルができるって割と重要。


お昼過ぎに、まずはラジオ沖縄の公開生放送。前回の名古屋での公開生放送では、「普通、録音を意識してたらそんなことにならないでしょー!」という、ひっちゃかめっちゃかな盛り上がりになったので、今回は、始めからひっちゃかめっちゃかで臨めました。

ひっちゃかめっちゃかに盛り上がりました。公演が終わる頃には、お客さん、倍になってました。

少し休憩の間に、近所の絵本カフェホロホロへご挨拶。Ryutyとの共演はここからはじまったのです。
いぇーい!皆さん元気!

マルナカで開催されていた沖縄物産展を冷やかしてまわり。もずくの天ぷらとか食べました。

そしてすぐに二回目のステージ。

今度は、ラジオではなく、純粋にRyutyのミニライブでした。

夕立に見舞われて、ぼくは、傘をさしながらの登場。でも、Ryutyの演奏が始まるとすぐに晴れてきました。いやー、もってる人は違うねー。

二回目のライブは、更に盛り上がり。
またもやライブハウスのような盛り上がり方になってました。

二つの公演、あっという間に終わってしまいました。
Ryutyは、すぐに空港へ。名残惜しい。またすぐ機会を作りましょう。

そして、ぼくは、すぐ近所で開催されていたイベントへ。
兄がやっているバンドが出てるんですって。

赤犬ホーンセクション超タイトだぜ!

そして、なんだか、ジャニーズの誰かと映画に出るんだって?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000024-natalien-musi

やってくれるゼ!

  1. 2014/07/20(日) 18:55:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3487-c250d43f