GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

小松市日帰り

日帰りで石川県小松市でお仕事。

電車で行ってきます。
ということは、米原駅で、電車の進行方向を変えるスイッチバックというのが待っています。見知らぬ者同士で、椅子の向きを変えて、「自分は窓側だ、通路側だ」とやりとりするアレです。

家でお昼ご飯食べ損ね、名古屋駅へ。
タイミング的に米原駅まで新幹線になったため、嬉し恥ずかしスイッチバックはなくなりました。

ホームのきしめん屋には、長蛇の列。
もはや、昼時に寄るところではないですね。

それでも、「時間に余裕があるから」と並んだものの半分食べたところで時間切れ。

じゃあ、あと半分は、米原駅の乗り継ぎでソバ。でいいのかしら。

弁当買うつもりは毛頭無く。

米原駅では、「どれが天かす入りのソバかしら」と迷って終わりでした。



小松市でお仕事がありまして、駅前のトラックの写真を撮って帰りました。

日付が変わる前に帰宅。よかったよかった。
  1. 2014/07/14(月) 09:33:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3481-be375169