GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーンネーション


トロンボーンネーションのライブを金山ケニーズにて。

リハーサルをちゃちゃっとやって、開演まで2時間。

金山って、まだお気に入りの飲食店が無くて、ご飯をどこで食べようか迷います。

ジャズのライブって、毎回新しい曲をやらないといけないような雰囲気があるんですが、このライブは、メンバーみんなで何かを育てていくような、同じ曲でも長い時間をかけて育てていこうという空気があります。

このトロンボーンアンサンブルのライブ、楽譜は全部、自前です。オリジナル曲、オリジナルアレンジ。

メンバー皆、だいぶ、曲を暗譜してきてますね。
よかよか。
次回は、10月と少し時間が空いてしまいますが、あんまり心配はしてません。一度ね、こういう雰囲気が出来上がると、あとは大丈夫なんです。

ライブを見てくれたトロンボーン奏者さんに「音が濃いですね。顔も濃いですね。私も音も顔も濃くなりたいです。」と言われました。か、顔も?
  1. 2014/07/13(日) 23:38:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3480-21d0d1f9