GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

アレンジ再開

うるお役所に、コンサート関係の書類を提出したのですが、電話がかかってきたのです。書類の不備が得意技なので、何か怒られるのかと思ったら「なんか、書類の中に五千円が入ってるんですけど」と。

いろんなところからお金が出てくるのも得意技ですが、役所に送った封筒からというのは、初めてですね。

街でばったり、小学校の時の担任の先生に出会いました。

3,4年生を見てくれた先生で、休日には、先生の家に遊びに行ったり、ハイキングに出かけたりして。今思うと、休みの日は休みたかったろうに。なんて思うんですけどね。

今時は、そんなのはダメなんだろうな。

しばらく話し込んでしまいました。
遊んでた話しか出てこないや。

おうちでは、アレンジ作業を。ポルカ!のってきたぜ!
  1. 2014/07/08(火) 09:49:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3475-536548d0