GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

天草出る、レッスンからライブ

朝、天草を出ました。
またゆっくり来たいな。仕事ではなく、バイクなんかで回れたら楽しいだろうなあ。無理か。

熊本市内に帰ってきて、土砂降り。大変な天気になってしまった。

午後は、もう何度か訪問しております高校にレッスンに行ってきました。
じょーずになってるし、反応も良くなってるし。嬉しいなあ。年に何度も来れるわけではないので、なるべく、自分だけで上達できるような方法をやってきました。

そして、夜は、今回の熊本最後のライブ。

バーコロンです。


あぁ、バーって久しぶりだなあ。


地元のシンガーさんや、ハープ奏者さんも混じって大盛り上がりでした。


そしてそして、バーということで、自分なりに打ち上げもしました。富安さん、お酒飲まないからね。
  1. 2014/07/06(日) 18:40:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3473-4e4542bc