GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

熊本へ


熊本へ!
チューバマンショーでさんざんお世話になっている熊本ですが、今回は初めて、それ以外での演奏。

そう、つい昨日、代打として月例ライブをした富安秀行さんの九州ツアー、熊本編に参加です。

なんだか変な感じ。

いつも、富安さんのライブはユーフォと、トロンボーンとチューバで参加ですが、流石にそれは無理だなあ。

「なら、フリューガボーンとユーフォで!」と思ったのですが、それも無理でした。↑玄関で諦めるの図。

でも、チューバは現地で手配しましたよ。うふふ。


空港に行ってみましたら、「熊本空港は雷のため、福岡空港に降りるかも、中部国際空港へもどるかも。覚悟しといてね。あたしゃ、言ったからね。」というアナウンスが有り。

「さすがに中部国際空港はやめて、それならハワイにでもやっとくれ」と言い返しました。(ウソ)



いつも、楽器を預ける時に、コンテナに入れてもらうんですが、いつもそのやりとりの面倒くさいこと。

箱に企画の番号とかあれば良いのに、「いや、それじゃなくて、(いちいち奥に取りにいく)いや、それでもなくて。そう、それそれ。いや、その向きじゃなくて、いや、違う。」というやりとりがあるので、写真撮らせてもらいました。

「これです。これこれ。」と写真見せよっと。

「あ、それ、いま準備できません。」とか言われるんだろうな。けっ!

飛行機の中で寝て起きたら、熊本空港への着陸体制へ入ったところでした。
なーんだ。良かった良かった。

本日は移動のみということで、すぐに宿へ入りました。周りがチェーン店でない居酒屋ばかりで、リンダ困っちゃう。
  1. 2014/07/03(木) 18:27:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3470-0d985cbe