FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

masami&minoriベリーダンスライブ

隔月の開催になりました、大治町エビスカフェでのライブ。

今回は、ベリーダンサーmasamiさんとバンドのライブ。京都からザッハトルテの都丸くんと、おなじみアラビアンパーカッションの永田充くん。

このメンバーでのライブは、もう何度もやっていますが、今回は、さらに京都からもうひとり、ダンサーのminoriさんも来てくれました。いやー豪華!

初めは「名古屋市内とエビスカフェで。」という話だったんですが、都合により、大治町のみの公演となりました。

今日は、じっとしていたら涼しいんだけど、ちょっと動くとあっという間に汗だくになるようなじとっとした天気。

出かける直前に「あ、ひょっとして生音しゃなくて、音響機器あったほうが良いかも!?」なんて思ってしまって、ドタバタと準備しました。マイクやらスピーカーやら、スタンドやら。結局使わなかったんですけどね。

会場入りして、リハーサルして。

いや、厳密に言うと、会場入りして、セッティングして雑談して、30分ほど打ち合わせ。うん、もうそんなもんでいいの。

オープニングアクトは、またまた低音系女子アンスリウムのお2人が務めてくれました。

そして本編。

一曲目から白熱。
お客さんが、すんごくいい顔で見てくれてました。

終演後「よーし!打ち上げ!」と思ったのですが、みなさん忙しいようで、京都へ名古屋へ帰っていきました。

差し入れでいただいた黒糖焼酎一升。
  1. 2014/06/27(金) 11:41:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3464-219ea156