GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

It's Show Time!

ビッグバンド本番。

もちろん、自分たちだけの演奏もしましたが、主な役割はエンターテイナーさんの伴奏。
日本全国に、いろーんなビッグバンドがあると思うんですが、いま現在、こういうことをやっているビッグバンドって日本にあるのだろうか。

そもそも、ビッグバンドが産まれた時代のビッグバンドのお仕事ってこれだったんですよね。
唄あり、踊りあり。めまぐるしく場面が転換していって、息も付かせないショーを見せると。
ビッグバンドのメンバーもみんな振り付けがあったりして。

丁寧にそういう原点のようなことができるって、やっぱり楽しいですよ。
これが、9月に、もう一度できるそうです。長く続いていくといいな。

打ち上げにて、東京から来ているミュージカルの俳優さんとしゃべっていて。
その方、アクションクラブの出身だそうで。
ぼくも、昔アクションのバイトしてたので、そんな話で盛り上がりました。
  1. 2014/06/22(日) 10:10:39|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3459-9bba179b