GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラリハーサル

午前中から、ビッグバンドのリハーサル。

昨日の夜中にせっせこ作った楽譜、時間をかけてリハーサルさせていただきました。


いやー、当たり前だけど、自分で作った曲は細部までよく聴こえてくるなー。

と思いつつ、他の曲もここまで理解して客観的に聴こえないといけないのかな。
なんて思ってました。

アレンジとか、作曲とかって、ものすごーい労力をかけて、リハーサルも本番も臨むのに、あんまりメンバーからもお客さんからも反応ないんですよねー。

「いい曲!」とか、「いいアレンジ!」とか。

いや、そういう反応してもらえない程度のものかもしれないですが。。。

今度の本番で、どうだろか。
  1. 2014/06/17(火) 10:21:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3454-68a4d2bf