GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

TubamanShow徳島市黒崎楽器マネージャーによるレッスンとTubamanShow公演

朝起きて徳島市黒崎楽器の目の前の宿。

午前中は、チューバマンショーマネージャー2人による、グループレッスンでした。

小中学生と、高校生&一般というグループ分けでしたが、これが絶妙でした。

これは後ほど判明したのだけれど、お店のスタッフさんが、応募者さんのことみーんなよく知っていたからこそ出来たことなんですねえ。お店も地域の人に愛されてるんだなあ。

お昼は近所のセルフうどんへ。
むかーし、軽自動車で香川へうどんを食べに行ったことがあって、その途中に徳島を通ったのですが、徳島にも製麺所たくさんあるんですね。そうめんとか。地元の軽トラックに煽られた思い出。

楽器店のホールで行われた午後のライブは、15時から16時というミニライブでした。たーくさんのお客さん。ものすごい期待と熱意のようなものをひしひしと感じました。よく、ライブでババーン!と登場しても、お客さん困った顔してるということも有るのですが、それが無いということは、皆さん、なんらかの予習してきてるんですね。嬉しいなあ。

バババッと詰め込んだミニライブ。
ライブ中に「バババッ」という言葉を何度か使ったんですが、前の方で見てた乳幼児が「バババッバババッ」と真似して盛り上げてくれました。

ものすごーく長い道のりを帰らなきゃいけない気がしていて、早めの夕方17時のバスをとってしまったんだけど、ノンノン。それは、昨日は浜松往復がくっついていてからでした。

徳島から名古屋までまっすぐ帰ると3時間!

近いじゃないか。昨日のアレはなんだったのだ。(だから、浜松が)もっと徳島に滞在していればよかったー。

というわけで、寄り道しながら帰りました。こんなに近いんだから、またすぐ来ましょうね。徳島。
  1. 2014/06/08(日) 10:24:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3445-1b5dd535