GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

開墾1ステージ終わる

押し入れ、屋根裏、駐車場、下駄箱と、まだ手を入れないといけないところがある我が家ですが、駐車場が完成しました!

果樹園の奥の方まで入っていけなかった原因になっていた大きな切り株をひっこ抜きました!



「どうでもいい」なんて言わないで、わかってるから。

今まで、5台ほどしかクルマを停められなかったのが、もう3台イケるようになったよ!もう、サーカス巡業でも遠足でも、なんでもいらっしゃいよ!

これで、クルマで奥の方まで入っていけるということは、雑草の成長の抑止にもなるんですねえ。


夜、お友達にバストロンボーンを借りにいきました。


去年の夏、クルマが壊れて、次のクルマの頭金にするため「まぁ、バストロンボーンのお仕事なんて無いだろう。」と売ってしまったんですが、6月と9月にお仕事もらってしまったのです。

よーし、人の楽器でお仕事するって、どうな気持ちかな!?


あ、写真は木の切れ端をバーナーで焼いているところ。煙でね。蚊がこないように。
  1. 2014/05/28(水) 12:14:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3433-9c8794fb