GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

Ryuty3デイズスタート!

お昼過ぎに名古屋市栄のど真ん中のライブ会場「泡盛王国」へ入る。

手持ちの機材を持っていくということで、コンパクトにまとめてみましたが、「手首が折れる!」くらいの重さだったので、どうするか迷っていたのですが、そちら方面にクルマを出すという方に送っていただけました。

張り切り過ぎて、早く着き過ぎて、しばらくお店の前でイメージ練習なんかしてました。

お店が開いて、Ryutyの2人到着。
「いつか、名古屋へ呼ぶ!」「いつか、沖縄へ呼ぶ!」と約束しあっていたのですが、なんと、Ryutyさんが別方面か、名古屋へ呼ばれてそこへ、ぼくがお誘いいただいたということになりました。

再会を喜びました。専属の音響さんも一緒です。沖縄はずっと雨だったそうで。長旅、お疲れ様でした。

テキパキとステージが組みあがり、リハーサル。

「そう!この感じ!」耳がキャッチすべきポイントを覚えてたのか、あっという間にサウンド出来上がりました。竹美さんの笑顔も、比嘉さんの笑顔も待ってました!

ボーカルの照喜名竹美さんは、散々言ってますが、ダラスフォートワース空港で偶然出会った人です。その後、再会を果たしたのですが、同じ苗字を持つ者同士でも親戚かどうかわからなかったのですが、突き詰めて、「親戚じゃない」ということになると寂しいので、その点は、敢えてほったらかしておいたのですが、竹美さんが、お店のママと話していて、照喜名製麺所という単語がでて来るのを聞き逃しませんでした。

リハーサル終えて、名古屋メシ宴会にお呼ばれいたしました。

嬉し恥ずかし、ぼくまで名古屋のお土産いただいてしまいました。

竹美さんが「テルキナです。いや、テルキナです。」と説明してたのも、おかしかったな。
  1. 2014/05/23(金) 23:14:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3428-e81c4677