GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団リハーサル

千種文化小劇場にて、明日開催されるコンサートのリハーサル。

以前、対バンさせていただきました、朗読と唄のユニット「ever after」さんと、ゴスペルクワイヤー「Rico's friend」さんと、写真家さんとの壮大なコラボレーション企画です。

ポリゴン楽団としては、自分達のみの演奏もありますが、何と言っても楽しみなのは、ゴスペルクワイヤーのバックバンド。ソロのボーカリストさんではなく、こういうのは、初めてだな。

いろいろ新鮮です。
マイクの立て方とか、数とか。

複数の歌い手さんというのは、楽器よりもマイクの扱いが難しいですね。

諸々のセッティング終了して、明日に向けて万全!

というのは、公演本編に関して。
本日の移動、名鉄と地下鉄桜通り線でした。

名鉄からどんどこ歩いて桜通り線に乗り換えて、またどんどこ歩いて、会場に入り。

万歩計見てみたら、4000歩って。
名鉄から桜通り線までが遠すぎる!
最短距離は、どれでしょう。誰か付き添って教えてー!
  1. 2014/05/16(金) 21:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3421-b633771a