GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

旅のことを

月末に奈良、来月は徳島、和歌山と遠征が続きます。

それの移動の算段をバババッと。
徳島へ行く日は、午前中浜松に居るのです。

本当は広島でライブをやっているファンファーレ・ロマンギャルドに合流してライブやってから、徳島に入りたかったんだけど、さすがに無理でした。

徳島ってバスで行くんですねー。
以前、思い立ってクルマで香川にうどんを食べに行った以来です。

軽トラックに煽られまくった思い出があります。


夜、明日の鬼頭ブラスライブの出演者やスタッフさんが我が家にやってきました。早く寝るつもりが、アツく語りあってしまったのです。

でも!いい人に出会えた!
明日のライブが良いものになるのが、確信できたのです。
  1. 2014/05/13(火) 15:39:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3418-ad4e9005