GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

家のことを

ぽっかりと予定が空いた日。

こんな日はほんとはホームセンターに入り浸りたいんだけど、近所の金物荒物屋さんへ歩いて行ってみました。

我が家は旧街道沿いにあって、その街道には昔ながらの商店がチラホラと残ってるんです。

大型ホームセンターにすっかりやられているんだろうなあ。と、思いつつ入ってみましたらば、結構元気でした。

「あのー家具の転倒防止金具探してるんですけど。」

「ああ、うちは専門の金具とか無いけど、こんな?それともこんな?間とってこんな?」といろいろ出してきてくれました。

うん、こういうのがいいね。多少の値段のことなんか関係なく、こういうお店でお買い物しましょう。

で、世間話してたら「あぁ、あのいつも大きな荷物持ってる人?なんか、音楽やってるって?」と店主。

よーし。ぼくも街の音楽屋さんになってきたゾー!
  1. 2014/05/12(月) 00:10:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3417-60cd80ca