GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チラシからリハーサルから練習

午前中、今日の午後に提出しないといけないチラシを大急ぎで仕上げる。

ほんとうは、我が家にお泊りいただいた「NaoNaho」のお二人と、味噌きしめんを食べにいく約束をしていたのだけれど、間に合わず。

にしやんから「あぁ、チラシ作らないといけないの、わかるわぁ~。」「チラシ間に合わないのわかるわぁ~。がんばってね。んじゃ行ってくる。」とのシンパシー頂きました。

本当はチラシなんて作れっこないんですけど、お金ないから自分でやるようにしてたら、できるようになったんです。
でも、センスがないっす。フォントがないっす。

午後一番で、バリチューのリハーサルへ。

この秋に開催される、ユーフォニアム・テューバフェスティバルinNagoyaの宣伝を兼ねて、今年はたくさんバリチューをやるのです。今年、名古屋は、ユーフォとチューバ一色に染まるのです。あ、すでに一色じゃないか。


5月15日(木)に金山の音楽プラザで、名フィルのサロンコンサートが開催されます。

名フィルのチューバ奏者の林裕人さんの名フィルのサロンコンサートに大勢で乱入するのです。

秋のフェスティバルで演奏される曲も、早々に仕上げて持って来ました。

宝島。

「どんだけ宝島が好きなんだ!」と思われそうですが、そういうリクエストがあったのです。

ユーフォ×4、チューバ×2の6重奏にしました。
リハーサルしましたが、うまいこと行ったかと思います。
あとは、みんなで大人気ない演奏できれば良し!

帰宅して、今度は、練習会。

実は「ずっと調子悪いなあ」と思いながら吹いてたんですが、今日、いよいよ調子悪くなり。

練習会場にて、楽器に水を通したら、ベルの中から3千円出てきました。
くっそー。おそらく、4日(日)の八王子からこの状態で吹いてたな。

悩んでいた時間を返せ。
  1. 2014/05/10(土) 23:49:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3415-6f1d6bfe