GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭ブラスリハーサル

午前中、ゴールデンツアーの後片付け。
ツアー終わったら、いろいろあるんすわ。マスクの洗濯とか。

午後からは、バチコーンと頭を切り替えて、夕方からの鬼頭ブラスのリハーサルに備える。

ツアー前に準備完了しておいて良かったー。

4月から名古屋市栄まで、2人で出る場合はクルマの方が安上がりになってしまったよ。

愛知芸術文化劇場のリハーサル室への集合。

そうそう、この雰囲気。大きな公演するときの、バンド以外の人がたくさん動いている雰囲気。否が応でも神経が高ぶります。

シャガール展関連企画コンサートということで30分を超える大作組曲を鬼頭さんが書き上げてきました。

実際に音を出す前に主催の関係の方が「私吹奏楽大好きです。今回の公演楽しみにしています。」というようなことをおっしゃっていたのですが、メンバーは誰もが「チガーウ!」と誇りを持って思っていたことでしょう。

パート譜が楽器の特性に充ててでなく、個人の特性に充てて書かれてるんですよ。うん、これ以上説明しない。やめとこ。

楽しくリハーサル終わりました。新曲もバッチリ。そして、今回の公演は2人のダンサーさんも登場します。リハの段階から泣けるなあ。手前味噌ですが。

もう、みに来て!
気になってる方!1人1人、どれだけすごい公演になるか教えてあげるから、会いに来て!てか、行きます!

http://www.aac.pref.aichi.jp/sinkou/event/chagall/index3.html
  1. 2014/05/08(木) 12:45:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3413-b1201406