GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団リハ

午前中、本当は地区のゴミ拾いとドブ掃除だったのが、雨で流れてしまった。
雨ガッパと長ぐつの完全装備で出かけたので、引っ込みがつかなくなり、なんとなく庭を開墾しました。

夕方から、来月に本番を控えているポリゴン楽団のリハーサル。

サックス、トロンボーン、ピアノ、ベース、ドラムの編成ですが、来月は、ゴスペルクワイヤーさんと合同のライブをやるのです。

本日は、それの合同リハーサル。

ゴスペルクワイヤーのバックバンドは初めて。

向こうもバンド入れるのは初めてだそうで。
新鮮な気持ちで臨みましたが、向こうも新鮮だったみたいです。

楽器持ってる人が珍しいみたいで、パシャパシャ写真を撮られました。
そうですかそうですか。

これ、更に普通のトロンボーンじゃないんですが、そんなことは興味ないですわなあ。とか思いながら。



いやー、声にはかなわないなあ。しかも、それが大勢いるんだもんなあ。

ぼくもイイ声には、定評があるんだから、唄おうかなあ。

ウソ。
  1. 2014/04/29(火) 18:43:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3404-12fd5a84