GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

お役所仕事とクリエイター仕事

朝から事務仕事をバババッとやりました。

新しいマスク発注したゼ!
それにまつわるエトセトラも注文したゼ!

夏には新しい展開!

「新しいマスクよりも、新しいアルバムつくりなさいよ!」というお叱りの声が聞こえてきそうですが、鋭意、曲作りもしております。


写真の紙切れは、前回、熊本に行く飛行機の中で思いついて書きとめたもの。
久しぶりにフレーズが天から降りてきたので、空港で買った「味噌カツ弁当」のボール紙に書いたのでした。

ここ最近はアイデアが泉のように沸いてきているので、五線ノートを持ち歩くようにしてます。
ゴールデンウィークツアーまでにカタチにしましょうね。

  1. 2014/04/24(木) 00:03:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3399-73853ecb