GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

光の切り絵

先日、一緒に公演だった、紙芝居やさんのたっちゃんが犬山に「光の切り絵」というのを見に行ったと言ってたので、しとしとと細かい雨が降る中、ぼくも行ってみました。
http://hikari-no-kirie.main.jp/

先日、シャガール展を見に行ったばかりですが、やはり、個展というものもあまり見に行ったことがなく。
個展を見に行けば、制作者さんに会えるものだとばかり思っていたら、じぇんじぇんそういうものではないようですね。

今度からは、そういうつもりで行きましょう。
ギャラリーは何度もライブでお邪魔してます、犬山の喫茶「ふう」のすぐ近くでした。

夕方に咳喘息(風邪をひくと、咳だけずっと残る)の定期健診に。
自分では絶好調のつもりでしたが、それがきちんと数字で出てきました。

今年は年末からずっと風邪ひいてばかりだったけど、もう暖かくもなってきたし、大丈夫でしょう。
なんだか、なんでもかんでも吹き飛ばせる気がします。

気分爽快!
  1. 2014/04/21(月) 22:22:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3396-98e9670e