GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

リハリハデイ

リハーサルが2件。
わーい、充実してる!けど本日の収入ゼロ!
と、そういう一日でした。

一件目は、ジャズトロンボーンアンサンブル「Trombone Nation」リーダーのドナルドギブソン、先週末に東京でかなり激しいライブをしてきたそうで、「口が痛い痛い」と言っておりました。どんだけ吹きまくったらそんな状態になるのか。呆れ半分、うらやまし半分。

夜は、ポリゴン楽団のリハーサル。
こういう企画は初めてなのですが、ゴスペルのグループと、壮大なライブを敢行します。

3バンドでてきて、それが複雑に絡み合うという。
まだ、それの第一段階で、序章という感じでしたが、複雑な進行も、段取りを覚えるよりは、「なぜ、そうなるのか」という道理を覚えるようにしています。


楽譜。
  1. 2014/04/15(火) 12:35:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3391-d5078d9b