GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ただ一つの壁

「ただ一つの壁」と言っても精神的にどうこうではありません。

築ウン十年の正しい日本家屋の我が家には、壁が無く、部屋の仕切りは全部ふすま。
家具を置く場所が無いんです。

それでなんとかやってきましたが、思い切って、ほぼ唯一の「ちゃんとした壁」を一面、収納棚にすることにしました。
先日、棚も注文しました。

朝からひーこら言いながら部屋を片付けて。
昨年末は、画に描いたようなドタバタで、大掃除できなかったので、そのツケが今に回ってきたのでした。

なんとかおやつの時間くらいまでに、棚の受け入れ体制を整えたのですが、待てど暮らせど一向に届かず。

「ネコじゃないほうの宅急便会社」の追跡システムには「昨日、夕方に彦根を出ました。」という情報のみ。

晩御飯の時間になって「こりゃ、届くの明日だな。ダメだこりゃ。」と諦めたところでピンポンが鳴って棚が届きました。

後ほど「クロネコじゃないほうの宅急便会社の追跡システム」見てみたらやはり「昨日、夕方に彦根を出ました。」という情報のみ。ダメだこりゃ。

夕食後に棚を組み立てて、据え付けて。

もう、ほとんど「工事」です。

なんとか日付が変わる前に工事終了しました。

DIYスイッチが入っちゃったので、半年くらい閉まらなくなっていたトイレの扉も直しました。

ああ、トイレのドアが閉まって鍵がかかるって、なんという基本的人権の尊重でしょう!
  1. 2014/04/06(日) 01:28:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3382-2c61b0dc