GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

今年の3月は喉が

今月初めにツアー先で喉が痛くなって、帰ってきて溶連菌だと診断されてから、一旦治ってはツアー先でまたこじらせて帰ってくるということを繰り返してしまった。

今日、定期的に通っている呼吸器のお医者さんに診てもらって「それでも、治りが早くなりましたね。」と言われました。

ぼくは「こんなに体調管理ができなくて情けなや。オヨヨ。」と思っていたのに、そう言われるとそうかもしれない。

熊本での喉の腫れはあれは、一体なんだったのだというのは、未だに謎ですが、熱も出ずに治ったということなのか。
この3月だけで、今年一年分のクスリを飲んだような気がする。
よーし!もう今年は風邪ひかないということにしましょう。
  1. 2014/03/24(月) 12:34:28|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3370-03c26ccd