GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

TubamanShow熊本ツアー1/5

TubamanShow熊本ツアー初日、準備万端、余裕綽々のはずが、なんだかドタバタになってしまい、いきなり家から駅まで猛ダッシュ、2分で玄関からホームへ。

「いきなりコレかぁ。」と息を着くと同時に、楽譜を忘れてるのを思い出しました。これは、家の人に、宅急便で送ってもらうことに。ライブは、後半2日しかないのが、幸いでした。

熊本空港に到着して、ピアニスト赤星さんにピックアップしてもらい、後の便で来るチューバマンが到着するまでの間、阿蘇山散策。






中心まで行くと、火口が覗けるらしい。
次回のお楽しみということで。

そして、チューバマン登場!


第一夜は、祝賀会から入りました。
熊本ツアースタート!
  1. 2014/03/17(月) 10:53:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3363-23596dad