GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラライブ

名古屋金山のジャズバー「Mr. Kenny's」を拠点とするビッグバンド「セントラルジャズオーケストラ」のライブ当日。

今回のライブのテーマはパットメセニーということで、難曲揃い。それがどうも、東北の帰りから耳の様子がおかしく、飛行機に乗って、耳抜きができないような状態で。自分の音も聴こえない、周りの音もなんだかヘンという感じで、耳栓してみたり、ベルの向き変えてみたり、いろいろ試したのだけれど、どうもダメで。
一人、「どうしたものか」とラーメンを食べに行って帰ってきたら治ってました。耳の不調には、ラーメンですよ、皆さん。

たくさんのお客さんに来ていただけました。ギュウギュウで身動きとれずでごめんなさい。バンド側もそうなのよ。

ライブやる度に、「あぁ、(同じバンド内の)あの人みたいに吹きたい!」と強く思うのですが、いい加減、具体的に動くことにしました。

セントラルジャズオーケストラ、次回のライブは、8月10日(日)!

夏休みということで、昼の子供向けの公演とか、別の場所での演奏も考えているようです。そして、夜はケニーズでいつものライブと。お楽しみに!
  1. 2014/03/15(土) 12:01:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3361-bc818a2d