GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スパンコスモーin東京リハ


休憩をたっぷりとりながら、明け方に厚木までたどり着き。会場の小金井市まで、旧街道を通る。良く調べていなかったんだけども、この道は学生の頃に毎月、八王子へレッスンへ行くのに通った道。当時は、行きも帰りも下道でなんてことをしてたのでした。あぁ思い出すなあ。それにしても、道端には雪の山。先日の大雪がまだこんなに残っているなんて。そりゃあ大変だったろうなあ。

お昼ご飯は、定食屋さんでたっぷりと。普段は必要以上に食べ過ぎないように気をつけてるんですが、今日、明日は食べ過ぎってことは無く。つまりそれだけエネルギー使うのです。省エネとか言ってられないのです。

リハーサル会場に着きまして、どわーっとリハーサル。東京公演のみの参加のミュージシャンもいたのですが、大阪に続いて、これまた「昔から音だけ知ってる」人のホンモノ。というような人に会えて感激。

リハーサルの合間には、衣装合わせも。
テンション上がりますね。だって自分のためだけに作られているのですもの。こんなすごいことって。

14:00~22:00という長丁場だったのだけど、あっという間に過ぎてしまったのは、とても集中して充実していたからか。

雨が降ってます。明日、大丈夫だろか。
  1. 2014/02/27(木) 22:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3344-a7298bf9