GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

藤井郷子オーケストラ名古屋

何年ぶりになるだろうか?
ジャズピアニスト&作曲家の藤井郷子さんのビッグバンド、藤井郷子オーケストラの名古屋バージョンのライブ。

藤井オケ名古屋、ちょこっと調べてみたんだけど、最後にぼくが日記を書いてるのが、2009年。その後で合ってますか?

何せ、ぼくの隣には、吉野さんが居て、三原君がいて、前には大好きな花輪さんが居て。

その後、ぼくが参加できないうちに一度ライブがあったようなのですが、関西メンバーが居なくなってしまいました。純名古屋だがね。

それだけの年月が経っているとどういうことになっているかというと、藤井さんご夫妻は、ベルリンにお住まいなんですと。まあ、こんなことになるものなんですねえ。ビックリ。

でも、藤井さん、相変わらずチャーミングで。なんだか、またお会いできて光栄です。

もう、このバンドで2枚のCDが出てますが、当時の曲、新しい曲、織り交ぜて、楽しく懐かしくやりました。

ぼくも当時よりは、少し賢くなったもので、ただやみくもに吹くというよりは、全体を見渡してペース配分しながら。それでも最後にはやっぱりヘロヘロ。ということになりました。

藤井さん、また近いうちにお会いできますように!
  1. 2014/02/24(月) 17:56:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3342-87b742e1