GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

倉敷へ!

明日のお仕事のために倉敷へ前ノリ。倉敷の中川楽器さんにて、ユーフォニアムクリニックです。

最近、いろんな人に「楽器が黒い」とか「色が。」とか言われてました。
さすがに恥ずかしくなってきたので、楽器を磨いてから出かけることにしました。

なんで楽器って汚れるかね。黒くなるかね。誰か磨いてくれんかのー。

ばびゅーんと倉敷へ移動。倉敷はゆっくりと訪れたのは初めてなので時間をかけて散策。
お土産屋じゃなかったらいいのにね。美観地区。

昨日、富安さんに「このお店に行くといい」と言われておりました。
店の名前だけ聞いていて、具体的な場所や住所は知らず。


「美観地区じゃなくてね。テルキーが好きそうな商店街の中にあるから。」とだけ聞いて。

「お、ここイイねー。」なんて写真を撮ったその先にいきなり有りました。




果たして辿り着くことができました。おそるべし富安さん。
  1. 2014/02/21(金) 13:54:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3339-2fcb6ff0