GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭 哲ミュージックアワー2/2

ライブ2日目。

名古屋市御器所にできた素敵な沖縄バー「COTAN」での演奏。

なんと、この時点で県外のライブハウスから出演のオファーが入りました。ミラクル。関東でのツアーが早々に決まりそうです。

リハーサルでは、昨日、気になった箇所の修正をちょこっとするだけ。あとはもう大丈夫。打ち合わせと確認だけ。

開場時間になり、たくさんのお客さんに来ていただけました。
そして、鬼頭ブラスのメンバーも。

嬉しい。

そして本番、当然といえば当然なのだけど、昨日よりもいろんなことが見えていて、いろんなことがブッこめて。

お客さんにも、鬼頭ブラスメンバーにも喜んでもらえたんではないかと思う。

今回のお店「COTAN」オーナーが音楽をやっているから。というだけでは片付けたくないのだけど、ものすごーく気持ちよく演奏させてくれるのです。具体的にどこがどうってわからないのだけど、ライブ終わってから「あー!ありがとう!なんなすごく嬉しい!」と言いたくなるような。

こんなお店と巡り会えて幸せ。


終電で「わーっ!」と帰りました。

「わーい!」と帰りました。
  1. 2014/02/16(日) 13:37:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3334-c1089dc0