GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

第六回岐阜ジャズフェスティバル

さあ、華々しくやってまいりました。岐阜ジャズフェスティバルの本番!

朝早く、会場に入って手早くリハーサルして。
団員さんのサポートして。

市民ビッグバンドの本番っていったってね。お客さん1000人ですからね。すごいですね。

ばっちり上手くいきました。
ゲストの中路さんのステージはちゃっかり客席で堪能しました。
見るだけで自分も上手くなれたような気がするなあ。明日、まねしてみようかな。

本番終了して、会場ロビーで今年度の総括があり、みなさんは、そのまま打ち上げへ。
ぼくは去年に引き続き参加できず、まっすぐ帰りました。

いやあ、どえらい規模の事業が繰り広げられているわけですが、ぼくが、こういうことを地元でやるとするとどうなんだろう。ということを考えずにはいられないのです。何ができるだろうか。
  1. 2014/02/02(日) 11:00:04|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3320-b2ce1b8d