GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

Faustus' Faceお座敷JAZZライブ

サックス奏者の瀬利くんとのデュオ「Faustus' Face」のライブを御器所「なんや」にて。

6畳ほどの居酒屋の座敷です。
お客さんとの距離近い。目線も近い。

こういうの、大好物です。

このFaustus' Faceは、2人が所属するジャズバンド「ポリゴン楽団」から派生したものですが、そこのリーダーのピアニスト、奥村俊彦さんも見に来てくれました。

いいですね。なんだか「会社の部下が2人で何か始めたから見に来る」みたいで。

リズムもコードもナシという自虐的な編成ですが、それでもわざわざ難曲に挑戦したりして。

この2人、次は更にワクワクするイベント、「ワイン電車」での演奏が待ってます。
楽しみですねー。

【日時】2月8日(土)12:30集合 14:03散会
【出演】Faustus' Face(ファウストフェイス)
瀬利優彰(サックス、クラリネット)
照喜名俊典(トロンボーン、ユーフォニアム)

【料金】3,000円(運賃、ワイン代、料理代込み)
完全予約制40名限定

【備考】高架を走る鉄道。20メートルの高さから街を見降ろしてワインをがぶがぶ飲みましょう。行って帰って1時間ちょっと。演奏で賑やかします!

途中、トイレ休憩の為に駅で停車したりしますが、それ以外の途中の駅からの参加などはできません。

勝川駅発12:42
枇杷島駅着13:18
枇杷島駅発13:26
勝川駅着14:03
一往復

お問い合わせ:(株)東海交通事業 鉄道部 052-504-3002
  1. 2014/01/31(金) 09:35:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3318-21d798fe