GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スパンコスモin松本

目が覚めたらなんとお昼。合宿状態の大部屋には、ぼくだけ取り残されておりました。
ああ、久しぶりにこんなにゆっくり寝てしまった。

お雑煮食べて、ちょこっとリハーサル。
そして、クルマ三台で松本市へ1時間かけての大移動。

もうね。雪をかぶった山々。外の景色が綺麗過ぎて「今からライブやるのだ!」という気になれずに「はぁ。キレイ。」なんてため息ついてばかりで困っていたのですが、松本市に近づくにつれて、だんだん都会になってきて「ああ、やっぱり今からライブやるのだなあ。ぼくは。」と諦めがついたのです。

会場は、コンクリートの打ちっ放しのバー。
何をしてもなんからの残響が残っているようで、耳と頭が大混乱してしまいましたが、「まあ、お客さん入ればね。」とすまし顔のPAさん。

それでも「ああ、これは大変だ、ああ、これは大変だ。」と、リハ終えて、近所のお蕎麦屋さんに抜け駆けしてソバ食べたのですが、あんまり混乱した状態でソバとか食べるもんじゃないですね。ぜんぜん落ち着かず味わからず。

「ああ、大変だ。」と本番会場に帰りましたら、たくさんのお客さん。

本番始まってみると、さっきまでの心配はどこえやら。ひじょーにスッキリとしたサウンドになってました。
さすがPAさん。

本番は、ステージに一番多くて17名。

夏のステージの感動再び!

というよりは、もっと心に余裕が有って、いろんな人と目が合い、会話してました。


終演後の会場に横たわるミイラ二体。(ほんとはもう一つ)

燃え尽きてます。
  1. 2014/01/29(水) 15:55:02|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3316-d337b473